✨ ベストアンサー ✨ ピザの斜塔 約5年前 openには、動詞「開く」と形容詞「開いている」という2つの意味があります。形容詞があるから、わざわざ過去分詞を使う必要がないということだと思います! (⑅•ᴗ•⑅) 約5年前 そうなんですね! ありがとうございました!!! この回答にコメントする
そうなんですね!
ありがとうございました!!!