英語
高校生
解決済み

I left the window open.
のopenをopenedにするって思ってたんですけど
なんでそのままなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

openには、動詞「開く」と形容詞「開いている」という2つの意味があります。形容詞があるから、わざわざ過去分詞を使う必要がないということだと思います!

(⑅•ᴗ•⑅)

そうなんですね!
ありがとうございました!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?