数学
中学生

約分はしないといけないですか?

模範解啓 a-37 ーTr 私 の答え 2-2mr a= 2 ニ 介約分していない rOwpixel
数学 中二 等式の変形 式の計算 約分

回答

このままでも良いです

むぎ。

そうなんですね!よかった(/-\*)
ありがとうございます!

クオッカ

答え的にはあってるけど、
もしかしたらテストなどでは
×にされてしまうかも…

むぎ。

なるほど、、。それなら、約分できるだけするように普段から気を付けておきます!ありがとうございます✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?