1771 約5年前 このままでも良いです むぎ。 約5年前 そうなんですね!よかった(/-\*) ありがとうございます! クオッカ 約5年前 答え的にはあってるけど、 もしかしたらテストなどでは ×にされてしまうかも… むぎ。 約5年前 なるほど、、。それなら、約分できるだけするように普段から気を付けておきます!ありがとうございます✨ この回答にコメントする
そうなんですね!よかった(/-\*)
ありがとうございます!