私の恋人である○○ は英語でどう表現しますか? my lover,○○でいいですか?
✨ ベストアンサー ✨
girlfriend とかboyfriend の方が適切かも。
loverは「愛人」って意味が近いです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉