✨ ベストアンサー ✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 約5年前 普通の分なら動詞の原形がきます くっきー 約5年前 Rina and I (be) friends since we were kids という文の()を適当な完了形に直すという問題です 自分のノートがhasと書いてあっておかしいなと思い 質問しました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 約5年前 あ、なるほど! だったらhaveですね くっきー 約5年前 ですよね!ありがとうございます! この回答にコメントする
Rina and I (be) friends since we were kids
という文の()を適当な完了形に直すという問題です
自分のノートがhasと書いてあっておかしいなと思い
質問しました