✨ ベストアンサー ✨
解答にも書いてありますが、二次関数になるという事はx^2の係数が0になる事はありません。
よってm-2=0とはならないとなっています。
よく分からない所や何かしら要望がありましたらご連絡下さい❗️
✨ ベストアンサー ✨
解答にも書いてありますが、二次関数になるという事はx^2の係数が0になる事はありません。
よってm-2=0とはならないとなっています。
よく分からない所や何かしら要望がありましたらご連絡下さい❗️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉