回答

✨ ベストアンサー ✨

解答にも書いてありますが、二次関数になるという事はx^2の係数が0になる事はありません。
よってm-2=0とはならないとなっています。
よく分からない所や何かしら要望がありましたらご連絡下さい❗️

この回答にコメントする

回答

問題文で2次方程式と指定していますが、x²の係数が0になる(つまりm-2=0のとき)と1次方程式になってしまうので問題文と合いません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉