✨ ベストアンサー ✨
それはやめたほうがいい
左はブイ、右は補集合に間違われます。
普通に U でいいです。
ただ、和集合の記号と見間違わないように
少し大きめに書く(あるいは逆に和集合の記号の方を若干小さく書く)
といいでしょう。
集合の全体集合Uって画像のように上に棒を引いて書かなくてはいけませんか?また、そう言う指示をされますか?
あと、このUはベン図を書く時に使うUとおなじものですよね?
✨ ベストアンサー ✨
それはやめたほうがいい
左はブイ、右は補集合に間違われます。
普通に U でいいです。
ただ、和集合の記号と見間違わないように
少し大きめに書く(あるいは逆に和集合の記号の方を若干小さく書く)
といいでしょう。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!助かりました!!