どういう変形をしたらこの形になるんですか?
✨ ベストアンサー ✨
普通に有理化です!約分してからでもいいしどっちでもできますよ!
ありがとうございます!頑張ります!
分母と分子それぞれに√3を掛けます。
ありがとうございます!助かりました!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!頑張ります!