数学
中学生

a²-4a+4-b²
の因数分解教えてください😭😭

回答

こうですね

ゆた

ありがとうございます!!
これって途中式なしでいいんですかね??

数学極みたい

途中式はなくて良いかと思います
公式みたいなものです

ゆた

了解です!!
助かりました!またこのような問題が出た時に解けるよう演習を積みます👍本当にありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?