✨ ベストアンサー ✨
もう1個の方はどう説明したら良いのか分からないので、
aの0乗の方だけお答えさせていただきます。
写真のイメージをもつと、aの0乗が1になることに納得できるかもしれません。
2つの下線部の意味がわからないです!
教えて下さい🙏
✨ ベストアンサー ✨
もう1個の方はどう説明したら良いのか分からないので、
aの0乗の方だけお答えさせていただきます。
写真のイメージをもつと、aの0乗が1になることに納得できるかもしれません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
すごくわかりやすかったです!ありがとうございました🙇♀️