数学
高校生
解決済み

なぜx軸に関して対称移動したら、-yとなるのですか?

73 x軸に関して対称移動した放物線の方程式は ーソ=2x?-8x+11 すなわち ソ=-2x+8x-11 2

回答

✨ ベストアンサー ✨

前の続きです。こちらではどうでしょうか?

tkhsre

なるほど!ありがとうございます!

giii

ややこしくてすいません、、!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?