log3の定積分を略さずに書いた場合この書き方で合ってますか?
✨ ベストアンサー ✨
log3は定数なのでその表記で問題ないです^ ^
了解です!回答ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
了解です!回答ありがとうございます!