物理
高校生
この問題が分かりません。答え、途中式を教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
2.図のように、検流計につないだコイルがある。次の(a)~ (d)
の操作を行った。コイルに流れる電流の向きは A、Bのうちどれ
ル1 加
か。流れない場合は×を書きなさい。答のみでよい。
( 月20
(b)コイルの下にあった棒磁石のS極を遠ざけた。
(c))コイルの上にあった棒磁石のN極を遠ざけた。エ キー
(d) ロイルに下から棒磁石のS極を近づけた。
) イルにトから棒磁石のN極を近づけた。
()ニDロマのA >0 S ンロマ族行
の魅△口二ち0いぶま、[A]回お吹実の赤
3こあ JA味焼さを主祭
eコソカツト
ル
回」レー 検流計(G 1 010
Kル
。ち本天谷コJ問合の火
3 芝用Cコンカンエ和 B O 時旅 hせの
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉