シダ植物はどこから水を取り入れているんですか?
地下茎から生えている、根から取り入れています。
ありがとうございます!!
シダ植物は根、茎、葉の区別があるので根から水を取り入れてると思います!間違ってたらすみません😭😭
ありがとうございます!🙇♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!