✨ ベストアンサー ✨ ふらべど 5年弱前 二次試験で生物を使うなら、実際にそれらを聞いてくる問題はあるので覚えた方がいいと思います でもまだ高2生なら時間もあるので これから問題を解いていくうちに少しずつ覚えていくはずですよ どうもです 5年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!