miiko(辞めます) 5年弱前 課題図書指定なんですか? 𝓗𝓪𝓷𝓪 5年弱前 課題図書でやると二学期の国語の成績を学校が加点してくれるんです。自由図書だとそれがないんです、、🥺 miiko(辞めます) 5年弱前 そーなんですか!?うちの学校ではそういうのないです。 でも、課題図書っていうくらいだから、きっとどれも書きやすい内容だと思います。 𝓗𝓪𝓷𝓪 5年弱前 そうですよね、ありがとうございます🙇 この回答にコメントする
課題図書でやると二学期の国語の成績を学校が加点してくれるんです。自由図書だとそれがないんです、、🥺