回答

✨ ベストアンサー ✨

ノートの下に書いてある"斜め"の部分を半径にすると分かりやすくなります!

ということは、三角関数で単位円を書く時って半径を1ではなくて2とかで書いた方がいいってことですよね?

Ayu

そうです!

なるほど!ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉