まずは教科書
この文章を問題を読んで意味がわからないなら
誰かの解説を読んでも意味がわからないと思いますよ
ただ、教科書に書いてあるものに当てはめるだけなので
それなら、まず教科書読んでやってみてわからないところを質問する
明日テストなら、なおさらご自分の力でやってみた方がいいかと思いますよ
このレベルであれば、質問して解答を待つより自分の力でやってみることをオススメします
その上でわからないところがあれば具体的に質問することをオススメします!
もう大丈夫です。
まずは教科書
この文章を問題を読んで意味がわからないなら
誰かの解説を読んでも意味がわからないと思いますよ
ただ、教科書に書いてあるものに当てはめるだけなので
それなら、まず教科書読んでやってみてわからないところを質問する
明日テストなら、なおさらご自分の力でやってみた方がいいかと思いますよ
このレベルであれば、質問して解答を待つより自分の力でやってみることをオススメします
その上でわからないところがあれば具体的に質問することをオススメします!
もう大丈夫です。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
明日テストだから急いでるんです。教科書みてる暇ないんです