✨ ベストアンサー ✨ ひじき☺︎ 5年弱前 円周角は中心角の半分の大きさだからです。 ゆさ 5年弱前 調べてみたらまだ習っていない範囲でした 回答ありがとうございます😊 理解できました♪ ひじき☺︎ 5年弱前 理解していただけたようで良かったです! この回答にコメントする
調べてみたらまだ習っていない範囲でした
回答ありがとうございます😊
理解できました♪