✨ ベストアンサー ✨
え?!あんにんどうふさん!?お久しぶりです!
あ、ちょっと時間かかりますが後で回答貼っておきますねごめんなさい🙏
遅くなりました!おはようございます〜
いや〜ご丁寧でわかりやすくて同級生とは思えないです笑笑
ありがとうございます!!
いえいえw
ここにコメントしてしまってごめんなさい🙏
studyplusやってるんですか!?
教えて欲しいです、アカウント笑
やっぱり名前も一緒だったんですね^^;
今フォローしました( ˙σ-˙ )
高1の図形のところです。
なかなか、四角形の対角の和を180度にする式が作られなくて手こずってます。どうやったら式を導き出せますか?
もしくは、ほかの仕方(円周角など)で証明するのですか?
式だけでも大丈夫なのでよろしくお願いします!🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
え?!あんにんどうふさん!?お久しぶりです!
あ、ちょっと時間かかりますが後で回答貼っておきますねごめんなさい🙏
遅くなりました!おはようございます〜
いや〜ご丁寧でわかりやすくて同級生とは思えないです笑笑
ありがとうございます!!
いえいえw
ここにコメントしてしまってごめんなさい🙏
studyplusやってるんですか!?
教えて欲しいです、アカウント笑
やっぱり名前も一緒だったんですね^^;
今フォローしました( ˙σ-˙ )
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
お久しぶりです、あんにんどうふです!
いえいえ、ありがとうございます!!😊