数学
高校生
ある程度、途中まで簡単な形にしていくと底が10になるのですが、1だけどう表してよいのか分からないので教えて頂きたいです💦
4. 次の数の大小を, 不等号を用いて表せ。
(1) 0.1, /
1
100,1,
V10
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ある程度、途中まで簡単な形にしていくと底が10になるのですが、1だけどう表してよいのか分からないので教えて頂きたいです💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あ!!なるほど!!
何かの0乗は1になるというのを使えば良いのですね!!💡
解決出来そうです!! ありがとうございます🙇♀️