数学
高校生

ある程度、途中まで簡単な形にしていくと底が10になるのですが、1だけどう表してよいのか分からないので教えて頂きたいです💦

4. 次の数の大小を, 不等号を用いて表せ。 (1) 0.1, / 1 100,1, V10

回答

10の0乗として考えてみては?

きな

あ!!なるほど!!
何かの0乗は1になるというのを使えば良いのですね!!💡
解決出来そうです!! ありがとうございます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?