数学
中学生
解決済み
中学3年生です
数学の関数y=ax²の問題です。
答えと求め方を教えてください
問1
立方体の1辺を rcm とするとき,次の(1)~ (3) の
ICM
それぞれについて, yをエの式で表しなさい。
また,yがェの2乗に比例するものをいいなさい。
(1) すべての辺の長さの和を ycm とする。
(2) 表面積をycm? とする。
(3) 体積を ycm°とする。
ーン
9p.246回
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉