✨ ベストアンサー ✨
(-2)¹⁰ならばそうですね
ただ、-2¹⁰は違いますね
自分でつけてというよりは、表記の誤解がないようにですかね
ありがとうございます!
気をつけます!
-2の10乗は-2×−2×……-2
ということでは無いのでしょうか?
理由も教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!
✨ ベストアンサー ✨
(-2)¹⁰ならばそうですね
ただ、-2¹⁰は違いますね
自分でつけてというよりは、表記の誤解がないようにですかね
ありがとうございます!
気をつけます!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
自分でつけてはダメなのですね!
わかりました。ありがとうございました!