ね 4年以上前 見づらかったらまた聞いてください!🥲✨ 水田 4年以上前 見やすいですよ!! あの…質問いいですか?? なぜ四角形ABCD-△ABC=9/2になるのでしょうか? ね 4年以上前 返信遅れてすいません🙇🏻♀️🥲 見やすいなんてありがとうございます! 対角線ACで切られているため、9の半分になるからです! 水田 4年以上前 なるほどです!ありがとうございます!助かりました☺️ ね 4年以上前 いえいえ!🌱 この回答にコメントする
見やすいですよ!!
あの…質問いいですか??
なぜ四角形ABCD-△ABC=9/2になるのでしょうか?