回答

見づらかったらまた聞いてください!🥲✨

水田

見やすいですよ!!
あの…質問いいですか??
なぜ四角形ABCD-△ABC=9/2になるのでしょうか?

返信遅れてすいません🙇🏻‍♀️🥲
見やすいなんてありがとうございます!

対角線ACで切られているため、9の半分になるからです!

水田

なるほどです!ありがとうございます!助かりました☺️

いえいえ!🌱

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?