数学
中学生
解決済み

⑶なんですけど
どうして間違っているのかわかりません💦
途中式から教えてほしいです。

4 次の二次方程式を解きなさい。 (1) 2+5c+1=0 V(3) 3.2°-8.c+5=0
8IN64 -60 8土4 6 &6 3 4土1 33

回答

✨ ベストアンサー ✨

二次方程式は基本的に解(答え)が2つ必要なので、
足した場合と、引いた場合を作るといいです!
でも考え方は合っていますよ☺️

𝕞𝕠𝕞𝕠

ありがとうございます🙏✨
理解出来ました〜💖💖

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉