回答

✨ ベストアンサー ✨

分子の1ですね。

なぎさ

解答ありがとうございます
分数のときこのように表すと思っていたのですが、分子と分母の間にハイフンは入らないのでしょうか??

つけてもつけなくてもいいと思います^_^

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?