✨ ベストアンサー ✨ リンドウ 4年以上前 水の電離式は H₂O→ H⁺ + OH⁻ で表されます。 酸化銀は電離しないかと思います。 中学校で出るのは熱分解くらいですかね。 何か疑問あればお答えします。 み 4年以上前 なるほど!理解しました!!助かりました!!!ありがとうございます…! この回答にコメントする
なるほど!理解しました!!助かりました!!!ありがとうございます…!