回答
回答
倭寇には前期倭寇と後期倭寇があります。
倭寇はその名の通り倭がつくわけですから日本人のことです。その倭寇が朝鮮やらと交易を行ったりした海賊です。しかし日本人の倭寇は前期倭寇で、後期倭寇は中国人のことを言うのです。
ありがとうございます。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
倭寇には前期倭寇と後期倭寇があります。
倭寇はその名の通り倭がつくわけですから日本人のことです。その倭寇が朝鮮やらと交易を行ったりした海賊です。しかし日本人の倭寇は前期倭寇で、後期倭寇は中国人のことを言うのです。
ありがとうございます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!