血漿量と原尿量は同じなのですか?
✨ ベストアンサー ✨
違いますよ ろ過された血漿量=原尿量です。
確かにそうですね! 勘違いしてました。ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
確かにそうですね!
勘違いしてました。ありがとうございます!