✨ ベストアンサー ✨ あいぁむ 4年以上前 eの乗数がめんどくさいのでAと置いてます。 あと、最後に分子をbでくくっておいてください! ニキ 4年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!