ブラッキー愛好家 4年以上前 分子のlog3はそのまま、分母のlog4は2になるからです。 ハチワレ 4年以上前 先頭の3はlog2の後に移動したってことですか!? ブラッキー愛好家 4年以上前 分数にかかっている3のことですか? 3はそのままです。 ハチワレ 4年以上前 了解しました◎ ありがとうございました!! この回答にコメントする
先頭の3はlog2の後に移動したってことですか!?