✨ ベストアンサー ✨
2行目ですね。
1/2は、真数の方に組み入れてから計算になります。
(ログの和で真数の積を取るのが先になっています)
大丈夫ですよ。
受験の本番で、コレやっちゃうと痛いですけど。
今、間違いに気付けたのはとても良いことです。
ここから先は、体力勝負でもありますので、体調管理に気をつけて、ラストスパートです!
志望校への合格をお祈りしてます。
✨ ベストアンサー ✨
2行目ですね。
1/2は、真数の方に組み入れてから計算になります。
(ログの和で真数の積を取るのが先になっています)
大丈夫ですよ。
受験の本番で、コレやっちゃうと痛いですけど。
今、間違いに気付けたのはとても良いことです。
ここから先は、体力勝負でもありますので、体調管理に気をつけて、ラストスパートです!
志望校への合格をお祈りしてます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
受験生でこんな計算もできないなんて情け無い…
理解しました、ありがとうございます!