なぜf(x)ではなくf(p)に変えてるんですか? xのままで考えると減点になるんですか?
✨ ベストアンサー ✨
二つのグラフの共有点が1つあり、それをx=pとして考えると意味があるので置き換えた方が無難です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉