回答

こちらでどうでしょうか??なにか質問があれば教えてください!

ありがとうございます

7も√内に入ってるということですか?

nが√内に入っているので7も√の中に入れるってことです!√7を2乗して外に出すと、分母と約分できるので整数になります!

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?