なぜ -(2x+3)+x は書かれないんですか?
✨ ベストアンサー ✨
こうです!
なるほど! 範囲を考慮したうえで書くんですね!ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど!
範囲を考慮したうえで書くんですね!ありがとうございます!