Alice♤ 4年以上前 ①と②と③は道管を切り取っていないので水分を体の中に入れることができるからしおれません! でも④は道管も切っているので水分が体の中を循環できないのでしおれます! 植物 ひー 4年以上前 芽が出ないのはなんでですか? この回答にコメントする
芽が出ないのはなんでですか?