回答

✨ ベストアンサー ✨

別に置かなくてもそのままf(-1)とf(1)として計算しても問題ないと思います。ですが、もう関数上にあるという条件は処理したので、もともとx=-1,1だったことはどうでもよくなったことを考えたら、いちいち書くのは面倒ですし文字で置くのも自然かなと思います。

いぬいぬ

なるほど…?
詳しく書いて下さりありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?