数学
中学生
解決済み

新中2です。数学が苦手で来年度に向けて予習をしたいんですけど、数学の中2で難しかったところってどこですか?

中2 数学 予習

回答

✨ ベストアンサー ✨

あんま無いけど、理解に苦しんだのは確率かな。
中3はもっと難しいから早めにやっとくといいよw
二次関数とか円周角とか…

えむけー

ありがとうございます!
頑張ります!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?