✨ ベストアンサー ✨
次の文を見てみると
GDの線分比の値を2としているので、それに合うように2倍しているのです。
AG:GD:EF=2:1:1/2と考えてAG:EF=4:1
が導けるならどっちでも良いと思います。
✨ ベストアンサー ✨
次の文を見てみると
GDの線分比の値を2としているので、それに合うように2倍しているのです。
AG:GD:EF=2:1:1/2と考えてAG:EF=4:1
が導けるならどっちでも良いと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました!ありがとうございます😊