回答

✨ ベストアンサー ✨

(3)以外、あってますよ~。
yが抜けてます!!

りーたん😎

私もその間違い、よくやります(^^)
あ、あと、(4)もaが抜けてます~。

りーたん😎

答えはこうです~。

春から高1

あ、またこのミスしてしまいました、、笑
教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

りーたん😎

こちらこそ、ベストアンサー、ありがとうございます~。嬉しいです(^^)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?