✨ ベストアンサー ✨ 冒昧 約4年前 1÷3=0あまり1 ですね 余りを-2と表記する場合もあります。 tkhsre 約4年前 1=3×0+1ってことですかね? 冒昧 約4年前 そうですね tkhsre 約4年前 理解出来ました!ありがとうございます! この回答にコメントする
1=3×0+1ってことですかね?