みこ 約9年前 私の今までの夏の中で1番 かな? かな 約9年前 ありがとうございます! この英文は文法的に正しいですか⁇ れいな 約9年前 今までで私の一番の夏 意訳は、今までで一番最高の夏 という感じです! 文法的にはあってます! かな 約9年前 れいなさん ありがとうございます!😁 この回答にコメントする
ありがとうございます!
この英文は文法的に正しいですか⁇