✨ ベストアンサー ✨
とりあえず、⑸の解き方と答えです。
スタディサポート一緒に頑張りましょw w
半分の長さが12なので、そこから紫のXを引けば、赤の部分の長さが出るんです。
紫+赤=半分の長さ
ということは、
赤=半分の長さ-紫 です。
この説明でまだ、分からないようであれば友達などに教えてもらって下さい。
説明下手くそですみませんヾ(・ω・`
ありがとうございます!!
理解出来ました!!
✨ ベストアンサー ✨
とりあえず、⑸の解き方と答えです。
スタディサポート一緒に頑張りましょw w
半分の長さが12なので、そこから紫のXを引けば、赤の部分の長さが出るんです。
紫+赤=半分の長さ
ということは、
赤=半分の長さ-紫 です。
この説明でまだ、分からないようであれば友達などに教えてもらって下さい。
説明下手くそですみませんヾ(・ω・`
ありがとうございます!!
理解出来ました!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
やっぱりどこの学校でもスタディサポートやるんですね笑
質問があるんですけど、12-xと言う式はどのようにして作られるのか説明してもらっても良いですか?