✨ ベストアンサー ✨ なゆた 約4年前 2x+1 蓮 約4年前 どうしても2x−1になっちゃうんですけど 途中式を教えていただきたいです(><) なゆた 約4年前 2x²-x−1の因数分解をしてお待ちください m(_ _)m なゆた 約4年前 まとめるときに 分子が式のときは必ず( )つけてください 蓮 約4年前 因数分解をミスしていました😢 ご丁寧にありがとうございました😥 この回答にコメントする
どうしても2x−1になっちゃうんですけど
途中式を教えていただきたいです(><)