My departure for Tokyo is tomorrow. で良いと思いますが・・・。
なぜ、よく使われる表現 I'm leaving for Tokyo tomorrow. でなく、departure を使うことを考えたのですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【入試頻出】英文法・語法のまとめ
215
1
世界一わかりやすい英単語のノート<前編>
48
1
My departure for Tokyo is tomorrow. で良いと思いますが・・・。
なぜ、よく使われる表現 I'm leaving for Tokyo tomorrow. でなく、departure を使うことを考えたのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ご指摘の通りですね。
ありがとうございます。
おーちゃんさん、訂正します。
My departure from Tokyo is tomorrow.
そして、その後の質問も修正します。
なぜ、よく使われる表現I'm leaving Tokyo tomorrow. でなく、departureを使うことを考えたのですか?