✨ ベストアンサー ✨ 美月 約4年前 字が見にくかったら教えてください🙏 Clearnoteユーザー 約4年前 ありがとうございます! 最初と最後が二乗の式は()2をつければ 良いのですか? でも、どうしてなんでしょう(;_;) この回答にコメントする
ありがとうございます!
最初と最後が二乗の式は()2をつければ
良いのですか?
でも、どうしてなんでしょう(;_;)