醤油から塩化ナトリウムを取り出す実験で、実験結果から求めた塩化ナトリウムの含有率と実際に含まれている塩化ナトリウムの含有率に誤差が生じる理由を教えてほしいです🙇♀️
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉