写真のような式でテストの解答用紙に書いたら、右も左も不正解ですか?
✨ ベストアンサー ✨
左は有理化したほうがいいと思う。 右は正解でいいとおもう。 正直採点者次第だから先生に聞くのがいいかと
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉