✨ ベストアンサー ✨ きらうる 4年弱前 場合分けではなく、最大・最小を取るときのyの値は求まった(0と-6/5)ので、①を使ってxの値を求めているだけです。 りゅう🌟 4年弱前 今気づきました!! しっかり問題見れてなかったです! スッキリしました!ありがとうございました😊 この回答にコメントする
今気づきました!!
しっかり問題見れてなかったです!
スッキリしました!ありがとうございました😊