英語
中学生
解決済み

英語の形容詞ってなんですか?
ずっと何かわからなくて困っているので教えていただけたらありがたいですm(_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

日本語で言った時に最後が『イ』で終わるものと捉え   てください!
ex)美しい→beautiful 暑い→hot 高い→expensive

︎︎

日本語と同じです。

分かりやすい回答ありがとうございます✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?