回答

✨ ベストアンサー ✨

普通に分母消して連立するのが普通だとは思うんですが、しいて言うなら、
真ん中の式の両辺を×3して右辺を一番左の式の左辺に代入するぐらいかな?

ぴひょ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?